こんばんは!

2019年1月2日、ただの日記です!!

 

※これが公開される18時〜今日中まで下記にてnoteでの予想に【特典】としてつけた7個の内2つを無料公開しています。

パスワードが「closed」になっていたら時間外ですm(_ _)m

今日は本当に思いつき、ただの日記です。苦痛(ただの日記)の先にお年玉あり。

スポンサーリンク


 

昨年から今年の正月休みは社会人になってから「最も長い」休みになっている方も多いのかな、と思います。私もそうで…

1月4日(金)さえ休んでしまえば、、土・日・月・火・水・木・金・土・日の9連休。

4日は例年仕事なのですが(昨年までの部署だとカレンダー関係なく仕事だったのでアレですが…)、今年は4日が強制有給ということで晴れて9連休に。

 

と言っても、

何かするのか…と言われても2018年内は29、30、31日と予定があったのでよかったのですが、年明けは休み最終日の6日までなーーーんにも予定がナイママ休みに突入。

 

29日は前日28日の夜から、高校の友人が九州より来ていて日付変わって1時過ぎまで…で、なぜか地元の駅でビジネスホテルに泊まる無駄な出費( ´ ▽ ` )ノ

29日はそれでも早起きして大掃除からのカフェでランチ(←カッコイイ言葉を使いたいだけ)

 

30日はゴルフ、打ち納めに行ってきたのですが、2018年でもっともスコアが悪い結果に(苦笑)

ドライバーがまーーーーーったく当たらず、14回(ショートホールはアイアン)のスイングの内まともにあたったのはわずか1回。1回ですよ。

アイアン&パターはそれなりに良く、ショートホールでバーディーが出たりしましたが…それ以外はダメダメ。

 

31日はここ数年恒例となっているTARO先生とのお昼からのパソコンいじいじ。このいじいじの理由はそのうち…分かる…はず。

で、年が明けて昨日。

スポンサーリンク


 

2019年1月1日は300歩、歩いたどうかのぐーたら。
ずーーーっとテレビの前でくっちゃ寝。

そして今日、それでもお寝坊して引きこもったら命に関わると自分に言い聞かせ「初詣 空いている」とかのキーワードで親友(Google)に聞いて…

西新井大師に行き。

 

まあ空いているかどうかの基準はあいまいですが1月2日のお昼としてはやはり空いていたのかな??昨年の浅草寺とか1月6日だか7日でもやばかったもん。

ご飯食べてこのただの日記を書いているわけです。

 

この話の落とし所はないのですが、よくよく考えたら残りの休みは4日。そのうち競馬開催が2日あるので…まあ時間つぶし(え!?)にはなるかな??

ちょっとだけ競馬のお話をすると、昨年改めて感じたこととして…

 

人気の馬を本命にするときの馬券の買い方って本当に難しい

と言うこと。

いや、人気馬を本命にしていて相手が絞れているなら良いのですよ。別に。あと、その人気馬が「勝たない」馬券を買うのであれば。

 

そうでない場合、極端に馬券の買い方が難しくなる。

無理やり探してまで人気薄を本命にすることはさすがに止めていますが、極力1番人気は本命にしたくない。それなら2、3番人気を本命にして1番人気は来ても来なくても良いよのフォーメーションが(できれば飛んでね)が一番楽。

まだいろいろやりたいこと、
試したいこと、

などあるので試行錯誤しながら2019年も競馬を「ゆるーく」楽しんでいきたいと思います。

 

と言うことで、日記は以上。

お年玉企画は↓↓

※《パスワード》の下、→の横が「closed」になっていなればそこに書いてある英数字(半角)がパスワードになります。closedになっていたらゴメンナサイネー。昨日の記事で事前告知していたのでそこはビシッと区切ります。

 

【特典1】
倍のスピード/とんでもないスピードで日常生活に役立つポイントをためる方法

《パスワード》
→closed m(_ _)m
(半角数字:→含まずの4桁数字、全角ではありません。)

です。今後の特典で同じようなお渡しをするとしても、違うパスワードを設定しますので(9876とか推測しやすいものにはしません笑)

こちらのパスワードはあくまで【特典1】のみ利用となります。それでは、ご査収・ご活用ください

これ活用しない理由が私には見つかりません^^
本気で使い倒してお小遣い増やしてください!

 

【特典5】

コース攻略:競馬場攻略~中山・阪神編~

《パスワード》
→closed m(_ _)m
(「半角数字」:→含まずの4桁英字、全角ではありません。)

です。今後の特典で同じようなお渡しをするとしても、違うパスワードを設定します。

以上です。

 

日付が変わる時間が最短で締める時間、その時間に私がPCいじくれなければ、いじくれる時間までパスワード公開しています。

それでは、明日は通常営業(?)の予定ですのでまたお気楽にお付き合いください( ^ ^ )/□

スポンサーリンク