
先週、今ハマっているアイスについて書いたのですが
これにもハマりそうです。
https://www.haagen-dazs.co.jp/products/special/kaga-bo-hojicha-latte/
ほうじ茶自体がすきなので、ハマるだろうなーとは思っていましたが(‘ω’)ノ(上記写真とは関係ないです。ハーゲンダッツっす。)
まあ、もっと上を目指すなら(?)
ラテ感をもっと薄くして、渋みが強い方が好きかも。
前に食べた
・ロマンスカーで車内販売されていたほうじ茶アイス
・人形町(水天宮)のお茶屋さんのほうじ茶アイス
が、好きですね~
まあ、どちらも気軽に買えないので(笑)
ってことで、ほうじ茶アイス愛好家のみなさま、食べてみてください。

